こんにちは
シンガーソングライターわかまつこうへいです

投稿ができていない間に
色んなライブに出ました( ̄▽ ̄)汗




先日、YouTubeに新しい動画「サイカイ」を公開しました。

Right'sは今年で結成11年目を迎えました。
相方の安藤とは高校生の頃からの付き合いです。



今はだいぶマシになったけど
始めた頃のクオリティは、それはそれはひどくて、、笑
昔の動画は本当見たくないです笑
(それを知って安藤は時々わざと見せようとしてきます)

高校の時もコースが違って
そもそも学年も違って
大学も違うところ
仕事の職種や休みも違う
お互い仕事や学業を優先しながらの活動

正直、僕たちより歌が上手い人
良い曲を作れる人
イケメンな人←
人気がある人

たくさんたくさん出会ってきました

それでも、そういう方でももう音楽をやめた方のことをたくさん聞きます

音楽を続けることだけが正解ではないけど
音楽を続けたくても続けれない方がたくさんいる中
11年も一緒に音楽を続けて来れたこと
当たり前のように一緒にギターを弾いていることは
当たり前なんかじゃなくて
キセキの集まりだと思っています。

たまたま同じ部活で
ゆず好きがきっかけで仲良くなって
ノリで結成して
僕たちの「青春」が今も続いていること


とってもとっても大切な宝者です。
色んなことが変わっていっても
2人でふらっと歌うことは
変わらないでほしい
そんな思いで、今日も音楽を続けています。

#シンガーソングライター
#2人組
#仲間
#発達障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?