見出し画像

コメダ珈琲のメニューは安くお腹いっぱい食べられるコスパ最強のお店✨

こんにちは!まっつんです。

先週、気分転換に散歩をしていたところ、とあるカフェ屋さんが目に留まりました。
みなさんご存知、「コメダ珈琲」です☕️

名前だけは知っていましたが、一度も入った事が無かったので、「どんなお店だろう?」と興味を持ち、寄ってみることにしました。

寄ってみた感想は、

コメダ珈琲、マジパネェ!!!!
です🤣

急にテンション高く叫んでしまいすみません(笑)。
「コメダ珈琲」は、コスパ良くお腹いっぱい食べられる、食べるの大好きな方には堪らないお店であると気付いたのです!!



【①知ってる人も知らない人も。コメダ珈琲とは?】

画像1

(出典:
http://www.komeda.co.jp/attraction/index.html)


まずは「コメダ珈琲」がどんなお店か見ていきましょう。

コメダ珈琲は、愛知県に本社を構える喫茶チェーン店です。
店内では、「街のリビングルーム」をイメージして誰もがくつろげる空間を作っているそうです。
看板商品であるコーヒーの他にも、シロノワールやパン、パスタなど多種に渡るメニュー。
それが、「コメダ珈琲」です。


【②肉がはみ出る⁉️コメ牛の肉だくだくサイズを食べてみた】

さて、初めてコメダ珈琲を訪れた際に、ふと目に入ったメニューを注文しました!

それは、
コメ牛の肉だくだくサイズです🍖

甘辛の焼き肉ダレを付けた牛肉を挟んだハンバーガーですが、この「肉だくだく」は、なんと通常サイズの3倍の量の牛肉が詰め込まれているのです‼️

👇実際に注文してみた写真がコチラ

画像2

デカい!!!!!


牛肉が「これでもかっ⁉️」というぐらいの量でした🤣
甘辛い焼き肉ダレの味が染み込んでおり、食べても食べても無くならないボリュームに、「まさに牛肉の天国や!」と心の中で叫びました!(笑)
とても美味しかったです☆


【③コメダ珈琲のメニューはコスパ良くお腹いっぱい食べられる!】

コメダ珈琲に初めて訪れて気づいたことは、
コスパ良く、ボリュームたっぷりの量を食べられることです!

たとえば、「ミックスサンド🥪」

画像4

(出典:
http://www.komeda.co.jp/menu/sandwich.html)


写真からだとわかりにくいかもしれませんが、
実際は2人前ものボリュームなんです!
この量で、たったの640円

他にも、アイスココア550円で、この生クリームのボリューム!👇

画像3


コメダ珈琲は、コスパよくお腹いっぱい食べたい人にとっては、まさに「天国」なのではないでしょうか?

【まとめ】

いかがでしたか?

コメダ珈琲は、単なる喫茶店ではなく、ボリュームたっぷりのメニューが目白押しで、コスパ良く満腹感を味わえるお店である事がわかりました。

まだ行ったことのない方は、是非訪れてはいかがでしょうか?


それでは!
まっつん

参考:http://www.komeda.co.jp/index.php


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?