見出し画像

蒲田駅にある中華料理屋さん「你好(ニイハオ)」の、コスパ最強ラーメンを食べてきました🍜350円とは思えない美味しさ&ボリューム‼️

こんにちは!まっつんです。

先日、蒲田駅にある中華料理屋さん
「你好(ニイハオ)」に立ち寄りました。

レバニラ定食や、回鍋肉など、
魅力的なメニューが多く並ぶ中、
ある一品が目に止まりました。

ラーメン:350円(税抜き)

え!?ラーメンが350円!?

気になり、早速注文して食べてみました。

画像1

醤油ベースにキャベツともやしが乗った、
一見、とてもシンプルなラーメン🍜

食べてみたところ、

350円とは思えない美味しさ&ボリューム満点💯

麺は細麺で啜りやすく、
スープもあっさりしていて飲みやすい味でした。

キャベツともやしがたっぷり乗っており、
元々ラーメンは大盛りで食べる派の自分でも
普通盛りで満腹になりました😃
(※+50円で大盛りにもできるそうです♪)

小腹が空いた時や、
飲み会後の〆ラーメンとしても
ぴったりかと思います♪

是非、蒲田駅に寄った際は、
食べてみてください✨

ニイハオ 恵馨閣
〒144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目45−1 イプセ蒲田 2F
https://goo.gl/maps/TrYP5SdHBqRoBvtx9


それでは!
まっつん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?