志村けんさんありがとう

画像1 志村けんさんの訃報が流れたけれども、お隣の台湾では各局ニュースで流すほど知られてたんだなあ。お笑いの力は世界関係ないんですね。 はやくコロナウイルスが世界規模で終息しますように。 #志村けん #COVID19 #台湾謝謝
画像2 志村けんさんの訃報が流れたけれども、お隣の台湾では各局ニュースで流すほど知られてたんだなあ。お笑いの力は世界関係ないんですね。 はやくコロナウイルスが世界規模で終息しますように。 #志村けん #COVID19 #台湾謝謝
画像3 志村けんさんの訃報が流れたけれども、お隣の台湾では各局ニュースで流すほど知られてたんだなあ。お笑いの力は世界関係ないんですね。 はやくコロナウイルスが世界規模で終息しますように。 #志村けん #COVID19 #台湾謝謝
画像4 志村けんさんの訃報が流れたけれども、お隣の台湾では各局ニュースで流すほど知られてたんだなあ。お笑いの力は世界関係ないんですね。 はやくコロナウイルスが世界規模で終息しますように。 #志村けん #COVID19 #台湾謝謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?