見出し画像

【見ればモテます】ただの薄毛改善法ではない。彼女ができる薄毛改善法とは?

今回のテーマは「彼女ができる薄毛改善法の全体像」

あなたはこんな悩みを
抱えていませんか?
 

「女の子と付き合いたい!」
 

本心ではそう思っても
中々表に出すことができず、
 

「薄毛を治したい!」
「髪を増やしたい!」
「とにかく育毛育毛!」
 

と”ウソの目標”を
掲げていませんか?
 

そんな気持ちを
抱えている人は
 

断言します。
 

「一生女の子と付き合えません!」

 

 

なぜなら
 

「絶対に続けることができないから」
 

です。
 

いきなりそんなことを言われて
腹が立ちますよね。
 

しかし、勘違いしないでください。
 

これは注意喚起です。

 

 

どう言うことか?
 

「僕も同じ気持ちだったから」です。
 

この記事を読めば
あなたがコンプレックスを克服し
モテるための最短ルート
を知ることができます。
 

また、
継続力
無駄のないコンプレックス克服知識
素直な目標設定
 

と言う風に
今日から成果が出始めます。
 

”嘘の自分”から
解放されていきます!
 

それでは
本題に入ります。
 

1)自己紹介

 

まずは私の自己紹介をさせてください。
 

以前の私は
コンプレックスの塊で
自信のない男でした。
 

特に
薄毛のコンプレックスは
高校生の頃から悩み続け
 

彼女どころか
異性からもモテず
 

人と関わることすら嫌いになるくらい
コミュ障でした。

  

 

そんな私でも
人生で初めての彼女ができ
 

さらには
その彼女と結婚
 

今では
4人の子供に恵まれる
幸せな家庭を築いています。
 

薄毛だと
恋人も結婚もできないと
諦めていましたが、
 

正しい克服法を実践し続け
念願の家庭を持つ夢を
達成することができました。

 

 

僕は10年という
長い歳月がかかりましたが、
正しい方法を身につければ
 

3ヶ月後には
彼女どころか
異性にモテまくることも
 

逆に異性にモテまくって
困ってしまうことにも
なりかねません。
 

実際に
私がこの方法を実践し、
人生初の彼女ができてから、
 

  • 職場の異性から声がかけられる

  • 店員から「カッコいいですね!」と言われる

  • 「あなたのことが好きです!」を告白される

 
そんな毎日を
送ることが増えていきました。
 

もしあなたが
 

本気で彼女と付きたいたい!
 

と思っているなら
ぜひ最後まで読んでください。
 

私はそんなあなたのために
全力でサポートしていきたい!
 

一緒に人生を変えていきたい!
 

そう思っています。
 

前置きが長くなりましたが、
早速本題に入りましょう。
 

2)コンプレックスを克服することによる効果

まずは、
コンプレックスを克服することによる
効果を簡単にまとめます。
 

2−1克服することによる影響

 

コンプレックスを克服することによる
影響は大きく2つ
 

★自身への影響
☆他人への影響
 

★自身への影響
代表的な例として
・自分に自信がつく
 

☆他人への影響
代表的な例として
・男らしく見える
 

のように、
プラスの影響をもたらす相手が
2つに分かれます。
 

では
「コンプレックスを克服する」
と言うのはどちらの影響か
 

それはもちろん
☆自分への影響
です。
 

このように
影響の対象について
理解しておく必要があります。
 

2−2)なぜ理解する必要があるのか

 

結論から言うと
「コンプレックスを克服する目標が変わる」
からです。
 

例えば
「薄毛を改善しているけど格好良くない」
 

これは
目指す目標か違うから
起こります。
 

コンプレックスを克服した人は
 

★自身への影響 を考え
「自分に自信をつけたい!」
と言う目標を掲げています。
 

一方
 

☆他人への影響 を考えると
「自信のある男に見られたい」
と言う目標になります。
 

このように
「何のために克服するの?」
 

と言う質問に対して
 

★自信のため
☆他人のため
 

と、見せる対象が違えば
目標も変わってくるのです。
 

3)コンプレックスの克服とモテるの関係

 

ではここで質問です。
 

A「コンプレックスを克服すればモテる」
B「モテるにはモテるためのコンプレックスの克服が必要」
 

【A・Bどちらが適切だと感じますか?】
 

答えは・・・
 

両方 です。
 

では質問を変えます。
 

【A・Bどちらが早くモテると思いますか?】
 

答えは・・・
 

B です。
 

ではさらに質問です。
 

【A・Bどちらの方がモチベーションが続きやすい?】
 

答えは・・・
 

B です。
 

それくらい
「モテるため」
と言う男性の本心は強く
 

その本心が
あなたを動かします。
 

3−1)モテ男の特徴

 

  • 心に余裕がある

  • 自分の考えを持っている

  • 他人に執着しない

  • 無駄なプライドがない

  • アクティブな性格

  • 女性の扱いをわかっている

  • 弱音をあまり吐かない

  • 1つのことを極めている

  • 仕事に熱心・熱中している

  • 面白い

 
上記のように
ネットや書籍で調べると
モテる男の条件はたくさん出てきます。
 

しかし、
 

大抵の要素が
才能 や 得手不得手
に左右されます。
 

例えば
「女性の扱いをわかっている」
と言う要素ですが
 

  • 経験(場数)が豊富な人

  • 妹や姉がいる人

 
は、無意識にわかっている可能性が高いです。
 

つまり、その時点で差がついてしまいます。
 

しかし、
コンプレックスの克服は
違います。

 

 

事実
 

  • 健康的な人

  • アクティブな人

  • 男らしい

  • 色気がある

  • 力強い

 
といった
モテの要素を
 

「才能や得手不得手に関係なく」
 

身につけることが可能です。
 

3−2)間違えた克服法をしている?

私は
モテる薄毛克服コーチ
です。
 

つまり
★自身への影響
を重視した克服法をしていません。
 

ここでの「間違い」は
★自身への影響
のみを考えている状態を指します。
 

間違えている状態は
「克服している過程が楽しくない」
と言う状態です。

 

 

厳密に言えば
「克服する理由が自己中心的」
と言う状態です。
 

克服している人は
よくこんなことを言います。
 

「変わっていく自分が楽しい」
「カッコよくなりたい」
「自信がついてきた」
 

など
★自身への影響
となることです。
 

モテる克服法は違います。
 

全て
☆他人への影響
を考えます。
 

「髪型を整えて清潔感をアップ」
「おしゃれにして色気を」
「筋力を上げて自信のある男に」
 

人からの見られ方を考える
 

これがモテる克服法であり、
辛い時こそ
他人への影響を考えてください。
 

4)モテる克服をしている状態とは

では
「モテる克服法」ができていると
どのようなことが起こるか
 

4−1)周囲の対応の変化

 

まずは以下のようなことが起きます。
 

  • 「良いことあった?」と言われる

  • 「魅力的に見えるね」と言われる

  • 「カッコよくなった?」と言われる

  • 女性とよく目が合うようになる

 
このどれかがおきます。
 

必ず。
 

反対に
これらの現象が起きなければ
 

何かができていない証拠
 

と言えるので注意です。
 

4−2)自分自身の変化

 

自分自身には
以下のような変化を
感じるようになります。
 

  • 自信がつくようになる

  • 鏡を見る回数が増える

  • 外に出かけることが増える

  • おしゃれな服が増える

 
このどれかがおきます。
 

必ず。
 

モテる克服法は
早く成果が出やすいです。
 

上記のどれかの状態が現れたら
 

正解
 

の道を辿っている証拠なので
 

あとは継続するだけですね。
 

5)今日からできる簡単な克服法

モテる克服法が
最も大事にしていること
 

それは
 

「継続」

 

 

です。
 

私が毎日実践していた
モテる克服法を紹介します。
 

朝にやること⏬
 

  1. 眉毛を整える

  2. 顔の産毛の処理をする

  3. 鼻毛の処理をする

  4. 洗顔をする

  5. 保湿クリームを塗る 

 
夜にやること⏬
 

  1. 腕立てを10回する

  2. 腹筋を10回する

  3. スクワットを20回する

 
やってみると
予想より簡単だとわかります。
 

5−1)モテる克服法のマインド

 

モテる克服法は
「続けやすい」
です。
 

しかし、
「継続」はとても大変です。
 

やることは簡単とはいえ
中々続けることができない。
 

そんな方が多いので
公式LINEにて
モテる克服法の継続マインドを
配信することにしました。
 

私の公式LINEで公開していますので
登録してお待ちください⏬
 

6)さいごに

ここまで、
コンプレックスの克服が
モテにどう影響するのか
その役割をお話ししました。
 

まずは「やってみる」こと
 

「とりあえずモテたい」
と言う人は
 

「とりあえずやってみる」
と言うマインドが不可欠です。
 

それに本気でモテないから
 

ここでモテる筋トレをしない
 

と言う選択は
「モテたくない」
 

と、
逃げているとしか思えません。
 

なぜ一歩を踏み出せないのか
なぜ続けられないのか
 

その原因も
ここで壊していきましょう

 

 

【ご案内】
 

私の公式LINEでは、
モテるコンプレックス克服の知識や
継続に必要なマインド
の話をしています。
 

私と直接とやり取りができるので、
 

個別に聞いてみたいことがあれば、
お気軽にご連絡ください。
 

また、克服法やモテるための情報など
モテる人に必要な情報は
定期的に私の公式LINEで配信しています。
 

私の公式LINEを
登録しておいてください。

 

私との連絡手段となります。
 

いつでもご連絡ください。
 

今回はここまで★
 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?