忘れている記憶

最近読んだ本

『夫のHがイヤだった』

まるで、昔の自分が蘇るような感覚

読み終えて、涙が流れた

無理やり自分から捨てたようなロストヴァージン、愛されていることを確かめるためのSEX、体を開くことが愛されていることだと勘違いしていた自分、などなど、鮮明に思い出した

そういや、過食嘔吐もやってたね

痩せて綺麗になれば愛してもらえると思ってたね

でも、痩せすぎて気持ち悪くて愛してもらえなかったね

結局は、誰かの何かが欲しくて仕方なくて、不安で、怖くて、辛くて、だからSEXをして欲しかった

ああ、ヤダヤダ

振り返りたくない、掘り起こしたくない過去

そして、未だにその過去が燻る

癒して欲しいのは私自身

私自身が抱きしめてもらいたい

癒されたい

それがよくわかった夜だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?