見出し画像

弟ができました

このたび、ご縁があって
マシュの弟をお迎えしました🐾

お迎えの日
マシュと同じブリーダーさん宅へ

相性もあるかなと、ブリーダーさんと相談してマシュも同行しました🚗

座って子犬を待つマシュー

2匹の男の子を見学させていただき、

大きな違いはないように見え、夫婦で迷ってしまい・・

戸惑って吠えて逃げるマシューに対して、

「尻尾をずっと振っている」とパパが気づき、

元々ブリーダーさんからも

「人懐こい」とオススメされていた、

こちらの子をお迎えすることにしました

よくクビを傾げます

第一印象は、

「甘えんぼのお顔してる❗」

【命名】
息吹 いぶき

春にうちのコになることもあり、

新しい生命が息づくイメージ
マシュの息を継いでいくイメージで付けました

このあと、あまりにマシュとは違い

ママンはお迎え2日目にして心が折れそうになりますが、

我が家に新しい風を入れてくれるコになりそうです🐾

【You Tube/マシュ三昧】

https://youtu.be/r60d7Y08CuU?si=GYXC_KIU8bHxen31

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?