見出し画像

【愛犬と楽しむ温泉宿・鬼怒川絆】〜前編〜

マシュをお迎えしたばかりの頃から、

一度行ってみたいなと思っていた

鬼怒川温泉の、絆さんに行ってきました♨

落ち着いた入口
ロビーで撮影

今回は【東雲】というお部屋に泊まりました

石造りの廊下
特別室・東雲
マナーパンツ着用は必須ではないです

お部屋でチェックイン

ワンちゃんにも人間にも、とっても丁寧な対応でした☺

客室に温泉露天風呂があります

右はワンちゃん用

内風呂は温泉ではないものの、
ちゃんとしたヒノキ風呂です♨

大浴場もありますが、今回は利用しませんでした

マシュにはウェルカムおやつと、

ウェルカムおもちゃまでご用意がありました🐾

絆オリジナルおやつ

夕食は個室で🥄

マシュは少食なのですが、
パパが一番大きな鬼怒川御膳を注文したので、残してしまい・・

鬼怒川御膳

残りは朝食時に整えて出してくださいました

人間の夜ご飯を簡単に・・

(載せていないお料理・松茸ごはんもあったので、お腹いっぱいになりました🐷)

仲居さんを見つめるマシュー

旅の様子をYou Tubeでもご紹介しています

お気軽に見ていただけたら嬉しいです💖
【マシュ三昧】
https://youtu.be/a2RQR6SZbEI?si=UumuYPNVVhv994Wf





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?