見出し画像

絵本『夢のねぐら』

ストーリーへの思い: 『夢のねぐら』は、夢が子供たちに活力と喜びを与えることを伝えたいと思いました。
ボビーが夢の中で冒険し、楽しく遊ぶ様子を通じて、夢が彼を元気にし、 健康的な生活へとつながるメッセージを込めました。
夢の力が現実に影響を与えることを感じてほしいです。💭💖

【1ページ目】 寝床の中で、ふわふわと眠るクマのキャラクターが描かれた挿絵。

【2ページ目】 キャラクターの名前はボビー。夜、彼は夢の世界へと旅立ちます。夢の中では、キャンディーの山や宇宙船に乗る冒険が待っています。 挿絵: 夢の中のボビーがキャンディーを食べながら、キラキラ輝く宇宙船に乗っている様子。

【3ページ目】 夢の冒険が終わり、ボビーは満足して眠ります。彼の夢の中での活動は、体を動かし、元気に遊ぶことに繋がります。
挿絵: 笑顔で眠るボビーの姿。

【4ページ目】 朝になり、ボビーは夢から目覚めます。夢の力で、ボビーは元気いっぱいになり、健康的な生活を送ることができます。
挿絵: 元気なボビーが朝日を浴びながら飛び跳ねている様子。

『夢のねぐら』🐻💤 ふわふわのクマキャラクター、ボビーが夢の世界でキャンディー山や宇宙船の冒険を楽しむ。
夢の中での活動が彼を元気にし、健康な生活を送らせる。
夢と現実の結びつきを描いた心温まる物語。🌙🚀 ================================================== ▷Creator:@mattasosakujo
ストーリーへの思い: 『夢のねぐら』は、夢が子供たちに活力と喜びを与えることを伝えたいと思いました。
ボビーが夢の中で冒険し、楽しく遊ぶ様子を通じて、夢が彼を元気にし、 健康的な生活へとつながるメッセージを込めました。
夢の力が現実に影響を与えることを感じてほしいです。💭💖

#夢のねぐら #夢の冒険 #元気いっぱい #絵本 #夢の花 #幸福感 #感動 #絵本 #絵本作家 #絵本好きと繋がりたい #絵本のある暮らし #絵が好きな人と繋がりたい #アート #AIアート #絵本アート #デジタルアート #イラスト #イラストレーション #ストーリーテリング #アートの力 #art #aiart #digitalart #virtualart #illustration #digitalart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?