見出し画像

【アニメあり】マッチングサービス【Works】

こんにちは。

ビジネスアニメクリエイターの檀浦です。

昨今、フリーランスや副業関係のサービス増えましたよね?

このサイトで紹介されているようなマッチングサービスは本当に多く、

働き方が急速に変化していることを実感する毎日です。


今回はガンガン新しいマッチングサービスが生まれている中、

基本的なマッチングサービスの概念や仕組みを説明するアニメーション動画を掲載させていただきました。


私のようにマッチングサービスを日ごろからよく使っている人にとっては

「今さら?知ってるよ!」と思うような内容ですが、

知らない人からしたら「ふ~ん、聞いたことあるけどこういう感じなんだ」と興味をもち、導入するための入り口になるんですよね♪


業界人と一般人との知識の差を常に認識して

初心者目線を忘れず、かみ砕いてアニメに落とし込む。

ここに関して妥協しないようにシンプルかつ分かりやすいアニメを制作していきます。


他の作品もあるのでぜひ見ていってください



サポートありがとうございます!何か逆サポートして欲しい方はご相談ください