見出し画像

まっ垂の日常記録 その1(北海道旅行)

こんにちは

6月17→20日に北海道に旅行に行って来ました。
その事を書きます

行程は、稚内→利尻島→礼文島の順に巡りました。

2018年以来の北海道


乗り継ぎに時間があったので、札幌市内に出て
サッポロビール園へ


北海道と言えば、ジンギスカン‼︎
久々の現地、ジンギスカンに感動

再び、新千歳空港に戻って

ソフトクリームを食べて、ガラナを確保

稚内へ移動
アザラシのお出迎えです。


この日のホテルは、サフィール稚内で宿泊
部屋に荷物を置いて、周辺を散策

過去に稚内に来たことがありましたが、
幼い時だったので、記憶にあまり無いので、
今回はじっくりと現地を散策しました


職場の人に教えてもらったラーメン屋が
臨時休業で食べれなかって残念でしたが

ホテルの晩ご飯は、バイキングだったので
お腹いっぱい食べました笑

今回はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?