見出し画像

#美術鑑賞 #土屋仁応 #進化論 #Phylogenesis #メグミオギタギャラリー #Fujifilm X-T2 #XF60mmF2.4Macro

土屋仁応さんの作品展は過去何回か拝見してきて、独特な優美さを感じる作品に好感を持っています。
今回も素敵な作品群で、色使いに進化を感じました。😊

会場は何気ないビルの地下となっています。
昨年ココを訪れた時は、中々見つけられず辺りをくるくるしちゃいました。😝

今回同テーマで色違いの群れが興味深く印象に残りました。

こちらの作品、雰囲気があって素敵です。
ただ実はかなり小さな作品で、持参したレンズがマクロレンズで良かったと思いました。😝

台との対比で、その小ささが想像できるかと思います。

インスタに上げなかった作品数点をここでアップしておきます…

以下インスタに上げた6作品




#美術鑑賞 #土屋仁応 #進化論 #Phylogenesis #メグミオギタギャラリー #fujifilm_xt2 #xf60mmf24macro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?