見出し画像

そこそこで

そこそこで


あの人に怒られたらも、謝りに行こう、

何度努力して達成できなくても、もう一度やってみよう

人に裏切られても、もう一度信頼できると信じてみよう

あいつは使えないと評判がたった友人でも、もう一度仕事をしてみよう

決められない上司がいても、もう一度話をしてみよう


そんなに悪くはないよ、俺たちは、そこそこで

そこそこがんばっている

そこそこ悩んでいる

そこそこ踏ん張っている

そこそこ働いている

なんで、そんなに最高を目指すかな

なんで、特別でなきゃいけないかな

なんで、そこまでがんばるかな

そこそこで生活できてりゃ

みんな幸せなのに

そこそこでやってみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?