Podcast始めました。Kurofune Design Holdings CEOの上田真路さんのインタビュー

シンガポールから外に出られず、ついに1年7か月が経ちました。。。コロナが続く中でも、リモートで皆さんとのつながりを広げられる方法として、Podcastのシリーズを始めることにしてみました。
私がお話をお伺いしたい方々にインタビューをするもので、
『弁護士小松岳志のシンガポールから「土佐流マインド」』
という題にしてみました。
「土佐流マインド」は、以前日経新聞交遊抄に載せてていただいた際に付けてもらったタイトルに由来しています。
初回は、私の高校の後輩(土佐高校76回生)で、土佐から、そして、(私のけしかけもあって)さらに日本から脱藩してハーバード大学へ留学し、デザインと不動産のイノベーションをもたらす起業家&不動産投資家として「ハーバード式不動産投資術」の著者でもある、Kurofune Design Holdings CEOの上田真路さんのインタビューです。現在取り組まれている国際学生寮事業などについての想いや、留学・起業のきっかけ、地方にいる学生の皆さんへのメッセージを語っていただいています。
このPodcastは、35分くらいのコンテンツですので、是非お時間があるときに(運転中・散歩中・電車の中などで、ちょうどよい長さにしています)、お聞きいただき頂ければと思います。感想等あれば是非私・上田さんにお知らせ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?