何かを得るにはリスクを取らないと始まらない


まだ発表はできないですが近々大きい挑戦をします。
自分にとって金額的にも1番大きい投資になるので新しいことですが既にワクワクする反面、恐怖と共にいます。笑

でもこの恐怖はやったことないからこそ怖いのであってここからどう結果になっていくかは自分次第なので知らない世界を知るために学べることを楽しみながらやっていきたいと思います。

どんなものでもそうですが自分が投資した分がレバレッジとして効いて後々返ってきますハイリスクなものはハイリターンです。逆にローリスク、ハイリターン系の話は大抵うそだと思うので気をつけてください。

Payforward(ペイフォワード)と言う言葉にもあるんですが何かを得たいならば先に投資してしまうと言う考え方があります。

今回はそれに当たると思っているので自分の中では大きな金額ですがその分しっかり取り返せるように行動していきたいと思います。

個人的には無謀なことではないと思っているのでこれは継続していこうと思います。

詳細はちょっとずつ話していこうと思うので引き続きよろしくお願いします。

今日は短いですが今後もこのマガジンを読んでくださった人に向けて少しでも有益な情報をお届けできるように試行錯誤を行なっていきますのでよろしくお願いします。

いろいろありすぎて時間が圧倒的に足りてないですが言い訳せずにできるようにするにはどうすればいいかを考えていきます。


新しい挑戦ワクワクします!怖いけどやり切りますそれではお楽しみに!

ここから先は

0字
マガジンの更新は”毎日”を想定しております。 有料にしているため、確実に学びのある内容を提供できるように工夫しながらやっていきますのでよろしくお願いします。 忙しい日々の生活のなかで ====== どんな人におすすめか⬇︎⬇︎ >新しい働き方を考えているひと >Web業界について興味がある人 >今の働き方に悩んでいる人 >散らばっているものではなくまとまった情報を求めている人

このマガジンはノマド生活を続け、世界25カ国を旅した私、まっとが普段の生活や仕事の話、人との出会いの中で聞いた面白い話やビジネスの話などを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?