かってに卒制展-01

#かってに卒制展 展覧会会場

きっかけは一つのTweetから始まった。
せっかく、卒業設計に向けて沢山の大学生たちが準備してきたのだから
それをTwitter上でみんなで見せ合えればいいじゃないか!

と言ったこの企画。

せっかくなら、一本でまとめられる場所があればいいなーっと思いだけでまとめています。2020年2月29日現在

ということで、各作品をまとめて行こうかと思います。

**※手動で取得しているので、漏れ等があるかとは思いますがご了承ください。

※便宜上アカウント名でタイトル付けしています。

※現状#かってに卒制展 まとめを勝手にやっている状態です。
掲載者の学生の著作権等に関しては考慮しています。しかし、転載を拒否する方はご連絡ください。早急に対応させていただきます。**


ただ、ちょっと書かせていただくと一人の建築を学んでいた人間として
学生に取って最後の集大成をいろんな人に見てもらえる場所が少しでも増えて

そしてより多くの人のもとに届けばいいなと思ってやっております。

どうぞ、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。

また、インターネットの特性上様々な人に届いてしまうことが想定されます。来年度以降の卒制展にて、類似した内容、表現等を発見する際の一つのツール及び、自浄作用としてどの画像が本来のアカウントと結びついているのかを多くの方に伝えることによって

剽窃・転用・画像保存対応にも早い段階で一覧ベースで残るようにこのような形を取ることがいいかと考えています。

※全版権・著作権等に関しましては投稿者の学生の皆様に帰属しておりますので、画像保存等を行う場合にはご本人へご連絡の上ご利用ください。


それでは、#かってに卒制展 展覧会場をお楽しみください。

1.Shunji

2.MASATO IWASAKI

3.Mitsuki Nakamura(あさぎ)

4.イニノタニ

5.雫

6.テハ#

7.いば

8.わたなべ こうすけ

9.トヨミユウタ

10.かわさり

11.Candy

12.ちはる

13.田所佑哉

14.加賀温泉

15.サガワ🏗SGWAAA

16.三埜 晃輝

17.城田

18.TsuN@

19.加藤佑規

20.hidepp

21.ハヤシ(テニプレ)

22.Kai Yamaguchi

23.sekikoh

24.Hiroki Sasaki

25.Mi。

26.えんどうゆりな

27.但馬浩介

28.今井 将弥/masaya imai

29.かどかわ🕊五美大展ありがとうこざいました

30.藝術戦隊ストレンジメイト#ストメイ【広報】

31.だんご氏

32.ナカソネ

32.てつ

33.れいか©

34.古渡大

35.kent.nakauchi

36.ともの

37.Koki_Gaku

38.Yohei Ono

39.miyam

40.ダンノコウ

41.さくら

42.はるき

43.のっぺ

44.奥田康太郎

45.西寬子

46.M.Takigawa

47.あき

48.Kurata

49.小東 凛太郎

50.さとみよしか

51.やまもとたかし

52.村山千可子【画家/Artist】

53.Ethat K.θ.H、 Ω

54.MASA

55.伊藤健太

56.若月茉菜果

57.みつい

58.ひらゆー

59.Rina

60.Arishi

61.奥羽未来

62.HaN

63.人見 文弥

64.田代大賀

65.十堂 凛

66.Saya

67.よしのなつめ

68.ゆーとん

69.太田 寛和/Hirokazu Ohta

70.Yuu.M

71.大貴



2020年3月1日9時

2020年3月1日22時追加

2020年3月2日14時追加

2020年3月3日16時追加

2020年3月5日1時追加

2020年3月6日1時追加

2020年3月9日13時追加

2020年3月14日21時追加


よろしければサポートよろしくお願いします!地域活性のエンタメに使わせていただきます!