見出し画像

NeoRealX、設立お披露目パーティー

NeoRealXは、2023年8月4日に設立されました。
(※実は私のお誕生日と一緒!)遅ればせながら、2024年2月29日に設立お披露目パーティーを行いました。

1ヶ月ほど前から、宴会部長の宮澤くんを中心にメンバーで準備を開始。

「どんな風におもてなししようか?」

と、日々作戦会議をしていました。
あっという間に日々は過ぎ、パーティー当日。

安藤社長の人脈の凄さにびっくり。雨が降る中、160人以上のゲストの方がオフィスに駆けつけてくださいました。ありがとうございます!

たくさんのゲストの皆さん

挨拶を皮切りにパーティーがスタート。

ご挨拶する安藤社長

ドリンクコーナーを仕切ってくれていた3名も素晴らしいチームワークで大混雑の中、うまく回してくれていました。ほんとにお疲れさまでした!

3人のチームワークすごかった!
可愛いケイタリングと差し入れの手巻き寿司

会場内では、Apple Vision Proの体験コーナーがあって大好評。長蛇の列ができていました。体験する方も、サポートする大竹さんも笑顔がいっぱい!やっぱり最新のデバイスはいいですねー。

大混雑のVision Pro体験コーナー

その他、180°立体視でリアルタイムでマジシャンと会話のできるVRマジックコーナーもありゲストの皆さんに楽しんでいただけました。

リアルタイムマジック中
180°立体視でマジックを堪能するみなさん

ちなみに私は、受付とアテンドを担当していました。

受付担当の伊藤さんと。おそろいスカート

会場内からも、たくさんの驚きの声や笑い声が響き「楽しかった」と言ってもらえて良いパーティーになったと思います。

今後も革新的なXRによる「リアリティ体験」の未来を拓くため、単なる現実と仮想を融合させるだけに留まらない、XR(クロスリアリティ)の無限の可能性を追求していきたいと思います。NeoRealXをよろしくお願いします。

と、いうことでパーティー報告でした!

▼NeoRealX web site
https://neorealx.com

▼YouTube「SpatialGuysX 空間少年団」
https://www.youtube.com/channel/UCiUJaqaQae3dSSsTT1G9ijg

▼SpatialGuysX 空間少年団 公式X
https://twitter.com/spatialguysX

▼NeoRealX 公式Tiktok
https://www.tiktok.com/@neorealx

▼安藤社長のnote
https://note.com/kiyoyon/


この記事が参加している募集

仕事について話そう

最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡