マガジンのカバー画像

Beauty

36
40代のまつゆう*がおくる!素肌がきれいな女性でいたい。大好きなBeautyについてのお話。
運営しているクリエイター

記事一覧

VRで老けたくない!肌荒れシミしわ対策スキンケア2024年度版

VRChatをはじめた2021年に、あまりにもVRゴーグルをかぶりすぎて「VRで老けたくない!おすすめ…

VRで老けたくない!おすすめスキンケア〜ヘッドマウントディスプレイ用美顔器を作りた…

最近は、VRの世界に入り浸っています。 3月16日から20日まで、音楽・映画・インタラクティブの…

久しぶり(小中学生とかぶり?!)にメリットを買った。ドラミちゃんが好きっていうのと、花粉やホコリが付きにくくて、弱酸性でノンシリコーンって買いてあったから。大人も子供も一緒に使えるって、お母さんやお父さんにも良いよね。

STAY HOMEでスキンケア充になろう!

おうち時間に最近好きでやっていることは、スキンケアご紹介です。 ①ナチュまろ眉 育成眉毛…

PC&スマホでシミ予備軍つくってませんか? ブルーライトカットできる日焼け止め3選…

GOETHE webで「ビジネスに励む男性の心と身体を"素敵"にする」をテーマに連載させていただいて…

やわらか。免疫力を上げないとね。お家でストレッチ!

この夏、ANNA SUIから"可愛すぎる美白コンパクト"が発売。

ANNA SUI COSMETICS(アナ スイ コスメティックス)さんから、2020 SUMMER COLLECTIONのサンプルが到着しましたので、早速レビューを書かせて頂きます。 真っ黒なANNA SUIのショッパーを開封してみると「う〜っ♡」と、うなってしまうくらい可愛いコンパクトが。 ANNA SUI BRIGHTENING CARE KITアナ スイ ブライトニング ケア キット【限定品】 2020年6月1日(月)発売 価格:4500円(税抜) 2020年

cut!cut!cut! twiggyの松浦さんにヘアカットしてもらってきました。前髪が伸びるの早くて少しクセがあるのでパーマをかけて貰いましたよ♡どうでしょ?

ピンクのフェイクファーを着て取材へ!これはZARAgirlsのもので160センチくらいの子が着れるキッズもの。カジュアルだけどフロント、バック、パーカーにテキストデザインも入ってて大人サイズの半額くらい。去年のものだけど、とってもお気に入り♡あと友達たちの目印にになれます(笑)

トラベル・スキンケアには、100均のタレ瓶を。

昨年、Facebookで旅慣れた女性ブロガーたちによるライフハック術がタイムラインを賑わしていた…

スキンケア大好き!41年目の最新お気に入りアイテム #50

【朝のスキンケアラインナップ】 こんにちわ、まつゆう*です。スキンケアが趣味、41年間の最新…

【寄稿】朝と夜の1分で変わる!デキる男の肌の作り方〜GOETHE WEB連載 「Beauty for …

隔週日曜日のお昼は、GOETHE WEBのメンズビューティ連載「【まつゆう*】Beauty for Business」…

新しくGOETHE WEBでメンズビューティーの連載がはじまりました!〜「Beauty for Busin…

GOETHE WEBさんで、メンズビューティについての連載を書かせていただくことになりました。 GO…

ランコムの進化した美容液「ジェニフィック」が、1年分当たるかもしれない「美肌菌サロン」が期間限定でオープン。

2009年にデビューした「ランコム」の美容液「ジェニフィック アドバンスド」が、2019年9月6日に「ジェニフィック アドバンスド N」として進化してリニューアル。 私もデビュー時から凄く好きなアイテムで、一時は美容液を使いながら撮影の前の晩にはマスクを使う。ということでマスクを何箱も箱買いなんてしてたものです。今年のお誕生日にランコムさんから先行お試しということで進化した商品をプレゼントして頂き、ちょうど後少しで一瓶使い終わるところ。そのレビューも書きたいなって思っていま