【アーカイブ公開】お客様ファーストなお申込フォームと告知ページが作成できる!実践セミナー
感謝されながらお申込いただける個人起業家さんを増やしたい!
サスティナブルなビジネスのための応援をしている!
セミナープロデューサーの松山ゆうです。
お客様から感謝される商品・サービスを、日々お届けすることを一生懸命頑張っている方がまさに今この文章をお読みいただいていると思います!
あなたは、素晴らしい^^
いきなりですが、、
お客様にそのあなたのサービスをお届けするための
「ご案内ページ」と「お申込フォーム」
設置していますか??
「大丈夫です!作成しています!」
(よかったです!では、この先はお読み頂かなくても大丈夫です^^)
「あ、DMで受付てます!」
「インスタの写真に文章を書いてご案内しています・・・」
(という方は、、最後までお読みくださいね)
「お申込はDM(ダイレクトメッセージ)で送ってください」は、
お客様が「DMを開けて、挨拶文➕要件を入力送信」
そして、あなたが、それを確認して、返信後
お客様が「DMに気づいて➕また返信」
このやりとりを何回か繰り返すのですよね!?泣
お客様の時間をどれだけ使っているのでしょうか?
ある人はこれを「時間泥棒」と言っていました・・・泣
▲「お申込はDMください!」は、
スーパーマーケットなら・・・
レジが無くて、「買いたい人は、電話をしてくれたら、係のものが伺います!?」と、看板を立てているのと同じ! と話したLIVE▲
「時間は、命」です!
お客様にとっても、あなたにとっても。
起業初期の方は、特にタスクがたくさん!
✔️スキルの勉強
✔️ビジネス知識の習得
✔️SNSなどの発信
✔️お客様との出会いと交流
✔️事務的付帯業務
…などなど
私も本当に初期の頃は、まず何からやったらいいのか?というレベルでした…泣
何事も順序がありますから、順番に実践していけば良いですが・・・
最近、起業初期の方を見ていて気になったのが
「お申込フォーム」がない人が多いこと!!
仕事の優先順位が低くなっているのです。
そしてそれは、お客様の時間泥棒になっているのです。
あなたは、時間泥棒になりますか?
(なりたくないですよね?)
お客様とあなたの時間を大切にするために、開催します!
↓ ↓ ↓ ↓
\お客様に感謝される!/
告知ページ&お申込フォームを作ろう!!
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