見出し画像

尿路結石で入院

本当に私事なんですが、尿路結石で2日前から入院しました。

経験された方はわかると思うんですが、本当に唸るほど痛いんです。今回はそれに痛風も重なって結構きつかったです。
昨日手術も無事に終わり明日退院なんですが、一回で結石が取りきれず、後日また手術入院します。

基本的に自分の不摂生なんですが、何かご先祖さんからの注意かなんかなとも思いました。

3泊4日で痛いのもありましたが、格好つけて言うと、自分を見つめ直す時間になったかなあと思います。
『雨降って 地固まる』
にしたいです。(もう一回手術あるけど・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?