見出し画像

rihkaのネイルと最近のこと

愛してやまないrihkaの
ブルートーンコレクション。

上からdew、bonne nuit、dove


元々お気に入りだったdoveに
キラキラdewとbonne nuitを追加購入。



夏の終わりに
爽やかなブルーの世界が広がる。

眺めているだけで
身も心も癒されるようです 🐋💎

ああ多幸感。



3色隈無く可愛いんだけど
dewのこのプリズム感は
想像以上に上がるのでオススメ。

伝われ… (伝えたい2割しか伝わらなさそう)


残り僅かな夏を楽しみつつ、
秋のこっくりカラーも気になりつつ…
クリスマスコフレ情報もちらほら。

化粧品アパレル業界の季節感が
バグる感じ、醍醐味ですよね 🍂🍁

(秋コスメ購入済なので気持ちはもう冬)



最近は夫婦で朝5時台に起き
一日の初めに近所を散歩しながら
話をする時間をとっています。

撮る時に眼をやった朝日…


健康健康。


自宅のドアを開けた瞬間、
まだ眠っている静かな街の
新品の空気が鼻を抜ける瞬間が
神秘的でとても好きです。

もともと朝弱い夫婦でしたが
少しずつ起きる時間を早めてみると
案外無理なく続けられています。

なんだ。意外と起きれるじゃん。


前半に話してたrihka3色全部のせ


そんな最近歩いている私の足は
rihkaのディレクター松田未来さんの
アレンジでこっそり可愛いかんじ。


仕事ではスニーカーですが
実は爪がこんなに可愛いのです。
自分だけの爪。アガります。


夏もあとちょっと。空気はもう秋。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?