見出し画像

41歳になりました。

先日、8月4日に無事41歳になりました。

僕はこの数年、毎年誕生日付近に白浜へ行きます。
出身とかではないですし縁は特にないのですが、副業が軌道に乗った頃から毎年きています。

海がない奈良県民としては、それなりに海を見るとテンションが上がります。でも妻も息子も海には入ることができないので、白浜に行っても海水浴をしないのが我が家のスタイルですw

ホテルの部屋からの景色

いつもと同じホテルでプールに入ったり、アドベンチャーワールドでナイトサファリまで楽しんだり。

室内にプールがあります。夜なんかは快適です。
アドベンチャーワールドで餌やり体験も楽しんでいました。
初めてのナイトサファリ。

殺人級の暑さで、アドベンチャーワールドは夜でも散歩すると汗がすごかったです。とはいえ日中と違って夜風が気持ちよく、また夜の動物の生態なんかも知ることができて、大変素敵な時間を過ごすことができました。

ナイトサファリを申し込むと付いてきたドリンク。(決してこれ目当てでナイトサファリを申し込んだわけではない)

また今年は初めて「丸美商店」という和歌山ラーメンのお店で和歌山ラーメンまでいただきました。

和歌山ラーメンの特徴である豚骨醤油です
中華そばって響きがいいよね

誕生日前日に「これからは撮影業務も頑張るのだ」と思い切って買ったミラーレス一眼ですが、やはりまだ景色を綺麗に撮ったり、食べ物を美味しそうに撮ったりするのは難しいですね。

これから精進します。

毎日幸せを与えてくれる家族には、本当に感謝感謝です。
教師からいきなりフリーランスになって2年目。
毎日楽しく自由に働けている反面、来年もまた来られるように頑張らないとな! と感じた41歳でした。

ではではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?