見出し画像

リバウンド・・・・・


目標に向かって努力することは大事なことですよね

叶えるための計画

そして、日々の努力

その結果としての、目標達成!!


でも、維持するのって難しい・・・・

やっぱりというか、リバウンドしました(*´Д`)

お盆に食べ過ぎたのがまずかった・・・・


そんなとき、ネットでみかけたこれ!!

あのGACTがやっているというサプリ

「メタルマックス」


こういったサプリ良く見かけるんですが

せっかくダイエットするのであれば

効果が本当か検証を兼ねて購入を決定!!



・・・・・楽して痩せたい気持ちも半分ほど



同じことをやっていも飽きるので

モチベーション維持にはまぁいいかなと



3ヶ月後の

シックスパックを目指して頑張ります!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?