今しかできないこと

来年から就職することが決まっていて、遂に長く続けてきた学生生活が終わろうとしていて、そんな中で最近は今でしかできないことをしたいなという風に考えて行動に移してみよう、そんなふうに思っています

でも意外と探してみても自分のやってみたいことはすでに達成できているような感覚で、、
いろんなところにいって好きなバンドのライブを見たり、ひとりで平日にご飯を食べに行ったり、買い物とか、近場を観光してみたりとか、、

色々考えた結果、今自分がしているバンド活動や楽器に触れることが今しかできないことなんじゃないかと思いました
なんだかんだ楽器は社会人になってもできるとは思うし、そうであってほしいけれど、今ほどの情熱と時間を割けるかというとかなり怪しいんじゃないかと思いました。

バンド活動自体は常に動いていて今は当たり前にしていることだけれど、とても貴重な体験だということをかみしめて今まで以上に全力でいきたい
そう思いました

周りに評価されなかったり、めんどくさくなるときもあるけど、バンド活動が知らないうちに生きがいみたいになっているので今年度中できるだけの力を注いで頑張っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?