見出し画像

こんにちは、松下一子です。

友達と5月に旅行の予定をしていましたが、今回の新型コロナウイルス騒動でキャンセルに。

その後、感染者数も減ってきて、「アフターコロナ」という話題が増えてきて、何となく「当分先」という印象がなくなってきたので、その友人と予定していた旅行、どうするー??とチャットをしました。

来週くらいまで様子見、ということにしましたが、楽しい予定の話をして、かなりテンションがアゲアゲ状態。

まだまだ、楽観視はできないけど、ちょっとずつ、楽しい予定を入れられるようになってくるといいなー。

ごきげんに過ごすために、切り花を活ける機会が増えました。

この間まで変えたお花がなくなっていたり、新しいお花が入荷したりと、確実に季節の移ろいを感じます。

あと少し、かなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?