見出し画像

滝パズル完成。

こんにちは。

家の本棚を整理したところ、メルカリで飛ぶように本が売れ、金欠から脱した松岡です。


さて、

滝のパズル完成しました。笑笑

テスト期間中ではありますが、鬼の隙間時間活用法により完成させてしまいました。

美しいですね。


ジグソーパズル自体はまだ2作目ですが、パズルがどういうものなのか段々わかってきました。


とにかく集中力UPしますよ。

そして、やっぱりデジタルからの解放はいいものだなと思いました。



夏休みはもう1作品やるつもりです。

共にパズルやりたいという方コメントお願いします✍️


さ、テスト勉強頑張ります。


#パズル
#ジグソーパズル
#滝
#山梨県
#どこの
#滝でしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?