見出し画像

初速が凄かった春休み最初の1週間

こんにちは。
休肝日ということで死んだ魚のようにずっと寝ていた松岡です。


さて、部活を辞めて大学も春休みに入った今の僕には時間というのが無限にある気がします。
ただ、もちろん時間というものは有限で今の自分にゆっくりする時間はありません。


なにを始めるのにもスピードが大事だと思います。
なので、初速を意識して春休み1日目から飛ばしてみました!

そんな春休み最初の1週間を振り返ってみましょう。


1月22日(水)

水曜日は友達のべぇくんがスナックcandyでママをするとのことで、行ってきました!

べぇくんは今、渋谷で光る絵本展を開催しようと頑張っている人です。
ちなみに東京から香川まで走っちゃう頭のおかしい人です。

べぇくんに今の自分の悩みを話したら、2点アドバイスもらいました!

①いろんな人に会いに行こう!
②会った人全員に同じ質問(悩み)を相談しよう!

だそうです。
べぇくんもこれは西野さんと小谷さんに教えていただいたアドバイスで、これをしっかりやってたのが良かったと言ってました!

刺激になるなぁ🤔


そして、個人的に大きかった出会いが真吾さん

(この日から真吾さんとは6日連続で会うことになります。笑)

真吾さんは、24日にあるDJわいざんさんの音楽イベントのチケットを手売りしていたので

思わず買ってしまいました!
(これがまたナイス判断でした自分)



1月23日(木)

この日はニコちゃんの「将来を考える会」に参加してきました!!

天才万博のチケットを手売りしていたニコちゃん。
挑戦する人を一切否定せず、めちゃくちゃ応援するcandyの空間が最高すぎでした^_^


会としては、ニコちゃんの将来を考える会なのですが、

参加していた周りの大人の方々に僕の将来も考えていただきました!!(ラッキー)


二次会、三次会で話終えたのは朝3時半です。


いろんな人が自分を応援してくれました!

親身になって話してくださった方ありがとうございます!!


1月24日(金)

この日はDJわいざんの音楽イベント!!


これは熱気が凄くて本当に盛り上がりました

自分も少しステージに立たせていただいて良い経験になりました!!



二次会も最高でしたー


1月25日(土)

この日は先日のライブでパフォーマンスしていた"全力パフォーマー鈴木重雄"さんとサシ飲み

話は盛り上がって、気づいたら重雄さんを多くの人に知ってほしいとのことでCDを手売りすることに笑

とりあえず5枚いただきました!
(しっかり自分でも聞きましたよー)


その後は五反田candyへ!!


あまりの人の多さにびっくりしましたー


そして、candyのあと大人の方3人と少し飲むことに!!

音楽好きのミトカツさん、京都から来た夏海さん、真吾ちゃんと僕の4人!!

ミトカツさんと真吾ちゃんは重雄さんのCDを買っていただきました!!

ミトカツさんからは「格言カレンダー」までいただいちゃいました^_^


1月26日(日)

この日はDJわいざんさんのSNSセミナーへ!


非常識SNS論を面白く話していただけました〜


その後は大学の蹴球部の2個上の先輩とご飯!
社会人になっても繋がりがあることに感謝です!!!


1月27日(月)

休肝日

振り返ると5日連続でお酒を飲んでいたので、、家でゴロゴロして学校の課題をやりました。


1月28日(火)

生活の基盤を作るために、

ウーバーイーツ始動。

運動できて、給料よくて、週払いでお金がもらえる最高なバイト見つけちゃいました^_^





とザッと1週間こんなかんじです!!


春休み始まってまだ1週間ですが、鬼充実しています。
この調子で頑張っていきましょう。


#1週間
#春休み
#充実
#西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?