見出し画像

20230929 十月からは本気出す!

 なんとか「9月29日締め切り厳守」の締め切り分を提出完了…。・゜・(つv`)・゜・。安堵の涙。
 そして「盆休み前」を締め切りにしていたのを,「八月中」に延ばしていただき,その後も延長を重ね「九月中」まで延ばしてもらっていた教科書の改稿も,本日某先輩から最後のアドバイスをいただいてこの週末で終わらせることができると思います。
 まあでも教科書改稿の件で1時間くらい某先輩と話していたらもう帰る時間になってしまいましたので今日も祭関係何も書けないのをお許しください。
 しかし,教科書改稿の目途がついて,某先輩から祭研究についてのお話もでてきましたので,十月からは本気出して祭研究実施するぞ~~~!!!と。
 

 灘のけんか祭のあかいぼんぼん(?)がなんだかヒガンバナのようできれいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?