見出し画像

カーヴィーな艷女(アデージョ)

まりもです。

前回の記事にたくさんいいねを頂いたのとフォローしてくださる方がぐっと増えて、「何があったの!?」となっていたわたくしです。驚きつつも心からお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。

思いついたまま、つらつらと感覚で書き綴って行くと思うので、また読んでくださると嬉しいです。後、noteは、脳内垂れ流しツール感覚でいたのでもう少しnoteの仕組み勉強しようと思います。

友人が、前回の記事を読んでくれて、『艷女!!(笑)』となったので、同世代の艷女3人で、『NIKITA』で盛り上がってました。

NIKITA

https://www.magazine-data.com/women-magazine/nikita.html


ちょうどこの雑誌が創刊された頃わたくしめも30代で。

ただ、この雑誌を楽しむ層とはかけ離れた惨めな30代だったなぁ。不幸自慢をするつもりもないのですが、自己肯定感も低くて、恨みそねみ僻み(特に当時の配偶者への憎悪)MAXで、DVで色々削られて『自分が無能だから悪い』みたいな気持ちで生きてて、いつ死のういつ死のうみたいな感じだったんですよね。

まあ、そんな中で、NIKITAの勢いってツッコミ入れつつも救われてたなぁって。

いつかこの環境から逃げ出して見返してやるって思ってて。

でもまあ、離婚まで15年かかった…。結果として今自由謳歌してるから良いんですけどね。失ったもの多すぎるけど多分、若さ以外取り返せるし!!!

コスプレとかもしちゃうしwww


まあ、それはそうとNIKITAなんですよ。大人の色気(艷)で、コムスメを捩じ伏せ、いい男(艷雄(アデオス))を落とす!!!

艷  雄 (  ア  デ  オ  ス  ) !!!!!!www


つよつよのパワーワード感、最高じゃないですか????

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ーーーー!!!!

今でもこういうの好き!!天上天下唯我独尊天魔降伏六道輪廻天舞宝輪!!!!!!って、何故か乙女座のシャカの技がよく分からないけれど頭を過ぎってしまったくらい興奮しますね!!!!!!

自分でもなぜ乙女座のシャカなのか謎ですけど。(思わず技名合ってるかググッちゃった)


なんだろうね、やっぱり『見返してやる、屈辱を晴らしてやる』みたいな積年の恨み怒りが、こういうものを求めてるのか。男はもうコリゴリだから1人で屈強に生きるためには、どうすれば……なんて考えてて頭爆発してメンタルやられたりとかしてたし。

まあ、その都度友人ドSに調教の如く矯正されて大分マシになってますが。(いつも感謝してるけどあらためて、ありがとう)

話逸れちゃった。ここら辺のことはいつかまとめて書こうかな。そういうことを整理したくてnote始めたし。

ともあれ、NIKITAなんですよ。

考えるな感じろ!!!!目の前にあるのはプリズムの煌めきだ!!!!!!

みたいな中毒性があるので、何かしらのご褒美に1冊ずつ入手できるものはこの手の中におさめようと思います。(私は大和アレクサンダーが大好きです)

NIKITAのキャッチコピーの

コ  ム  ス  メ  に  勝  つ  !


この鼻息の荒さ、私は好きだったりします。

あとね、この系のイタリアンマダム的な?ファッション好きなのでコスプレのためにもってのもあるけど身体締めないとね。更年期は痩せにくいけど、負けないわ。


それではまた。

以下のリンクで、Twitter、Instagramに飛べます。

note経由でTwitterフォローしてくださった方ありがとうございます。(●´ω`●)

https://linktr.ee/matsuricamarimo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?