改めまして自己紹介

初めまして、またはこんにちは!!

茉莉花うさぎというものです!

こういう姿してます!!

簡潔に自分の事を説明すると、IRIAMという配信アプリで土日祝の夕方に配信をしているものです
つまり配信者です!!!!!
細かく言うとVライバーというものになるんですけど、その単語はなんぞやと思う方もいるだろうので、「茉莉花うさぎは配信者やってるんだよ」という事実だけでも覚えて帰ってください。
ここ、テストに出ます。

さて、配信外では何をしているの〜?
という質問にお答えするとですね、
都内某所で派遣社員やっとります。ええ、配信者の現実なんてこんなもんです。

でもおかげでタイピングはめちゃくちゃ早くなったけどな!!!!!!
いつか寿司打に再挑戦しようと思います

では、簡潔に自己紹介でもするとしましょう。。。

性別!!メス!!時々オスになる!!!

種族!!月うさぎ!!月の上でぺったんぺったん餅をついてた時もあったやで!!

好きなもの!!メロンソーダとカルボナーラと甘いもの!!そしてエロエッティな動画と本!!

好きなゲーム!!ダンガンロンパシリーズ!!原神!!最近はスタレにも手を出したよ!!

好きな作家!!森見登美彦先生と太宰治先生!!

こんなとこです

さて、noteで何をしたいかと聞かれれば。

配信じゃあまり掘り下げられない、ふか〜い哲学的な話だったり。
ゲームの日記だったり。
とにかく、配信に来られない人も茉莉花の話を楽しんでもらえるような、そういうのが理想です!!
以前このアカウントでいくつか記事を書いたんだけどね、あんまり長続きしなくてね。。。
古い記事はいいやってなって消しちゃいました!
見てくれた方がいたらごめんね!!

あとはnoteを読んだ人が茉莉花に興味を持ってIRIAMのアカウントを作ってくれて茉莉花の配信に遊びに来てくれたり。。。なーんてそれは夢のまた夢の話ですよね

とにかく!!
なるべく更新できるように頑張りたいと思います!!
おいそこフラグとかいうな

それでは次の記事でまたお会いしましょう!!
茉莉花うさぎでした〜!


茉莉花のXのアカウントはこちら
@MatsrikaUsagi

茉莉花のIRIAMのアカウントはこちら

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?