見出し画像

さきどり✨花火✨いろどり

姪っ子がウチに遊びにやって来た。

休みなのにランドセル・麦わら帽子・水中メガネ

画像1

ん〜姪っ子ハイセンス〜

娘と公園行ったり、お絵描きしたり、そしてお店で花火を見つけて買ってきた。

早く夜にならないかなぁ

姪っ子よまだ夕方の4時‼️

オッチャン暗くなったんじない⁉️

姪っ子よガンガン明るい‼️

ねぇま〜だ〜

姪っ子よ よりによってこの日が長い時期にオッチャンに言われても・・・

息子はバァバの家に泊まりに行って静かな日常になるはずが我が家の静寂は遠いね。 

画像2

姪っ子が待ちに待った夜〜花火点火〜

画像3

綺麗だね〜

画像4

シメの線香花火

もうすぐ夏だね〜

姪っ子よ

今年は夏休み短いけど、また遊びにおいでよ〜

騒がしいけどなぁ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?