見出し画像

どんな小さいことも覚えていたいと、心が言ったよ。

2021年で34歳。「まだ若い若いっ」と他人は言うかもしれないけど、もう34歳。来年はアラフォー!?なんかぼーっとしているうちに人生が終わってしまうんじゃないかと思う今日この頃。

3ヶ月前くらいにふと夢に出てきた竹内まりやさんの「人生の扉」の歌詞、『信じられない速さで時は過ぎ去ると知ってしまったら、どんな小さなことも覚えていたいと心が言ったよ』が妙に心に染みて忘れられず、日々の記録を残そうと思い、noteはじめます!

三日坊主の自分でも「人生の扉」の夢を見てから描き始めたジブン手帳も奇跡的に続いているのでnoteも気張らずにありのままの自分を残したいと思います。

普段は会社員。ホテル会社の本部部門で日々奮闘中。
趣味は写真、NikonD750使ってます。ひとり旅が好き。今は1歳の子育てに夢中。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?