新型コロナウイルスにかかった話。

人生の記録を残そうと思ってせっかく始めたのに相変わらずの3日坊主でかれこれ2年も放置していた自分に嫌気がさす。アウトプットを積極的にしようと思う今日この頃なので思い出したかのようにnote記事更新。

ということでタイトル通り新型コロナウイルスにかかった話。感染者も随分減ってきて、感染することなくついにマスク規制も解かれて5類行こうか~と思っていた矢先に見事罹患するという運のなさ。日々気をつけていたつもりでもちょっとした隙に感染してしまう恐ろしさ。

自分の場合酷い鼻づまりと咳くらいで治まったから軽い方なんだけど、妻と子に順々に感染させてしまったことがほんとに申し訳なかった。
特に息子は4歳の誕生日を潰してしまうという可哀想なことをしたので後日償います。

4年前か…早い。

これから何年も立った時、「あぁこんな時代もあったな」と思い出せますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?