第74回トニー賞

やっと来ました!
トニー賞の季節が🎭
去年、今年の6月は新型コロナウイルス感染拡大のため中止となっていたので長かったですね。ほんとに。

ミュージカル作品賞はムーラン・ルージュでした。
私の予想はjagged little pillだったので今年もハズレです( ´・ω・`)

個々の葛藤を昇華させていく系のミュージカルだし、曲の感じも良かったのでjagged little pillかなぁと思ったのですが…
更に少なくとも映画の方のムーラン・ルージュは軽めだったので…

でもPVみる限りは自分がニューヨークで観るならムーラン・ルージュかなぁと思ったんですけどね💦笑

wowowの直前スペシャルで聞く限りムーラン・ルージュは映画版よりは重くて感動する系だったみたいなので納得です。

はやくニューヨークに行ってミュージカル見にいける世の中になってくれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?