見出し画像

SNS疲れ

まあ昔からそうなんですが、SNS依存症なんですよね。

ここ数ヶ月はXに依存してましたが、疲れました。

最初は楽しかったんですけど、繋がりが増えていくと煩わしいことも増えてしまうし。

鬱状態を脱してしばらくは暇潰しをしていましたが、半同棲生活も始まり必要じゃなくなりました。

もっと他のことに時間を使いたいし。

語学とか、ゲームとか、あとまだ再開してないけど仕事とかね。

仕事に本腰入れたいです。お金が足りない。

ので、SNSで時間消費するのはお終い。

あと、数か月で感じたことは、人は変わらないんだなあと。

昔SNSにハマってた頃と同じ轍を踏んでいますね。

Xは中毒性あるなと改めて思いました。

アカウント消すと作り直すかもしれないので、このまま放置します。

まあもうInstagramとDiscordで充分でしょう。

ってかゲームやりたい。まだ仕事始まってないし。

Xやるより楽しいもん、絶対。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?