見出し画像

ぎりぎりのぱつぱつやった【webライター1年半経過報告】

今月の収入(入金ベース)が出ました!

127914円です!!!!!✨✨
(カンマつけろや。ごめんめんどい。)

もちろん最高新記録です✨✨
うわーここまでくるとは。

0.2円から始まった文字単価も、1年半経ってようやく平均1.5円に乗りました。
もっと輝かしい人はたくさんいて羨ましいですが、元々立てていた自分の目標は十分クリアできているので満足です。

まぁ、

稼働時間も今月は平日6時間休日12時間みたいな感じで完全にがっつり本業状態ですし、相変わらず時給は500円ちょっとをさまよっており、
「稼げるwebライター」っつーより
セルフ奴隷」感ありますけどね…_(´ཀ`」 ∠)_

もう少し、月10万を

しんどくなく稼げるようにするのが今後の課題ですね…🥺

今月もなんとか全て予定のものは月内に収まる見込み

え?!
今日最終日、しかも昼なのに終わってないんかい?!

はい。

それには理由があってですね。

昨日わずかに体調が悪くて
休んだら良くなるよねと思って休み休み作業をしてたら

休んだことによりさらに悪化し
頭痛で記事書きなんぞできる状態ではなくなり
さらに目がチカチカしてきたのでこれどう見てもやばいと思い、

翌朝の回復に期待して寝ました。

で、翌朝無事に回復したので続きを書いたんですが
出発までに間に合わず

通勤中に仕上げて

会社の手前の道で提出しました。
(ぎりぎりすぎ)

いやね、

普段丈夫だからって、過信して計画立てちゃいけませんね…。
ぎりぎりもいいとこになってしまった。

まぁ大掛かりな修正はなかったようなので、
なんとか間に合うと思います。

関係ないけど、やっぱ校正してもらうってすごいね。

めっちゃ読みやすいわ😃✨
(オマエがちゃんと書けよ)

さすがだわぁ…。

そして、夜中から今にかけて寒気がするので

多分風邪だね。

プラス、頭痛は
日曜に10時間くらい記事に使うエクセル集計をしていたのと(ほぼ集計の記事だったんよね)
ゼルダのせいで
目を酷使したせいでしょうねきっと…。

目も大事にせんといかんな。
文字&画面依存だから難しいのよね。
それなのに休んでる時本読んでたの、

完全に逆効果でしたね。

そして、月初に消えたと思っていたクライアントさんはどうやら
私のパソコンの不具合のせいで連絡が取れなかったことが判明し
(恥…。そして申し訳ない…。)無事入金もされたので、

先日元旦那に施された3万円はまるっと臨時収入になりました☆
いぇーい😆

今日は仕事の任務を果たしたらとっとと帰って静養します…🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?