見出し画像

夏休み初日の一句

クラさんが
元気いいとき
ほぼぶっこみ(字余り)

はい。
夏休み初日から
「突然だけどあんたにはこの大きなヤマ(記事)を頼むぜ!(意訳)」と言われ、

内容は重たくないけど文字数が多い
文字数は多くないけど内容が重たい
に加え、
文字数もとんでもなく多い(普段文字数多いものは受けないので過去最高)し内容も重たい

という
それぞれ別クライアントさんの「重たさ三つ巴」にまみれております。おりました。(とりあえず一個終わった。つかれた。)

明日(公開日的には今日)はその「大きなヤマ」をやるわけですが、

このテーマ、前に少しやったけどめっちゃ大変で苦手だからやりたくないんだぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だから高単価ジャンルでも応募しないのに、勝手にあちらから来てしまった…_(´ཀ`」 ∠)_
(自分が引き受けたんだけども)
一応交渉もしたのでまぁ、
頑張りますけど…(消えいる声←)
このジャンルの実績にもなるし。

夏休み中なのにー、とも思うけど、
夏休みじゃなかったらと思うと恐ろしいので、まぁせめてここでよかったか。うん。
交渉できて偉かったぜ私。

そんなわけで、夏休み兼擬似専業ライター生活初日から、

めっちゃ疲れてます。
(だめじゃね?)

これを、

まいにち、

だと…?:(;゙゚'ω゚'):

でも私厚生年金ごみくらいしかもらえないだろうから、

働かないとなぁ🥺

でも家で稼げるのはやっぱ最高だー(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
あーもっと稼げればなー!←

そして、「ぼっち独女がずっと家にいたらおかしくならんかな?」と思ったけど、

そしたら反動でまた前みたいにお出かけが楽しくなる人に戻れるかも♪とちょっとポジティブなことを思うなどしました。

メンタル独女がずっと家で仕事するようになったとしたら、また病むのか、むしろ回復するのか。
どっちなんでしょうねー。
自分でも不明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?