見出し画像

よんじゅうはち…えっ?!48万っ?!

最初に言っておくと、内容と画像は合っていない。
可愛かったので。
そして今の気分と合っていた。

えーとですね。

「あるかなきかわからないランダムな依頼に備えて前倒しをしておく」ということができない仕様のため(あるものはできるのよ)、まとまって来た途端に予定ぱつぱつになり、

そしてさらに今日、やりたいんだけどめちゃ手間かかる(なぜならCADをやるから。なんで笑。もう忘れたし。)案件のテストが決まったので、

今日(土曜日)はやべーと思って朝から晩までひたすら書いていたら、

1日の執筆文字数最高新記録を大幅に更新しました。

16800文字。

まぁ、別に書くのが早いわけでもなく、

普通に15時間所要しました。
(やたらnote見たり家事もしてるから書いてる時間はもっと少ないけど)

いやしかし頑張った。

一日6000文字書いて3日くらいぐったりして何も書けなかったあの頃と比べたら大躍進だな。

いやぐったりはしてます。

この記事を書く前は、書き上げてから正味20分くらい

ぐだー

を通り越して、

ぐじゃぁぁあっ

ってなって目を閉じて口半開きで呆然と椎名林檎を聴いてました。

よれよれのアラフィフが。
ホラーじゃね?笑

で、その成果もあって
本日は正味4記事書けて、しかも良い単価(※私比)なので、手数料引いても16000円。
これまたもちろん過去イチ稼げた。

文字数があほみたいにオーバーした構成がなければもうちょい早かったけど。
見出し多すぎんのよ。
(3000文字に見出し24個+リード文+メタって言ったらライターの方は「あぁ…。」って納得してくれると思う。無理がな。)
でもたまにならいいんです。
良い単価(※私比)ですから。

で、「おぉーすげー、16000円かぁー✨」ってなって、

えっ?!
これ30日やったらよんじゅ…

よっ、よんじゅうはちまんっ?!!

ってなって、間違いかと思って暗算し直したけど、1日1万で30万なんだからそりゃそうか、と思い直して、

え、私でも月収48万でき…

って一瞬よぎったけど、

いや無理だわっ!!!!!!!

ってなりました。笑

疲れ切ってめっちゃぐじゃぁぁあってなってるし、

大体月120記事も、依頼は来ない。笑

いや月収数十万の人って毎日こんな感じなんかなーそりゃ稼げるわ大変、と思いました。
まだ甘いだろうけど。
めっちゃnote見てましたし。←

さておかげさまでぎりぎりスイッチ完全起動したおかげで、明日はそのテストに取り掛かる時間が半日くらい取れそうです。

なんで朝からやらないのかって?

今めっちゃ書きたい記事残っててー

キノコの記事。爆

いや調べてたら面白すぎて。
多分時間かかるから一番後回しにしたんですけど。

ライター、たまに予想だにしないテーマ来ておもろ🤣

ま、明日からまた時給300〜500円生活ですけどね…。

夢見させてくれて、ありがとうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?