見出し画像

8月の月記

雨止んだと思ったら急に暑すぎてマジ何?ジョジョのアニメも終わっちゃったし...
なんも無ぇね。

オモコロ大感謝祭に選ばれなかった

ほかほかおにぎりクラブ先行も一般販売もだめで生きる目的を見失ってしまったので、同じくチケットが取れなかったフォロワーさんと一緒に悔しがる会をやった。やっぱフォロワーって最高だな〜!!同じコンテンツを通ってる安心感、興味のポイントが近そうという信頼があるから話してて本当に楽しい。そしてシンプルにかわいい。渋谷の街をうろうろして酒を飲みイベントの様子をtwitterで観察した。楽しいと悔しいと嬉しいと辛いと色々な感情で胸がいっぱいになった。イベントに行けなかったことを抜きにすれば本当に楽しかったのでまた遊びましょう。
フォロワーと遊ぶやつもっとやりたい。

夏コミに行かない

お盆に帰省できなさそうだったから夏コミでも行くかと思ってたけど暑さにビビっちゃって結局やめた。企業ブースのジョジョグッズが欲しかった。こんな暑い中屋外で並んだりずっと歩いたりするのはあまりに危険じゃない?暑いの嫌いでずっとビビり続けてるのでコミケは冬しか行ったことない。

フォロワーと会う その2

twitterでウダウダ言ってたらフォロワーさんからお誘いをいただき秋葉原で遊んできた。フォロワーはいいぞ。例のメイドカフェに行きゲーセンでWACCAとか色々やって最高になった。現実で普通に生活してると同じような環境で育っただいたい同年代の友人しかいないもんだけどフォロワーは多種多様なのが本当にいい。ありがとうインターネット。あなたにとってはふだんの日常ツイートでも私の世界とはぜんぜん違ったりして新鮮で楽しいからみんな気にせずに自由にやってほしい。

フィットボクシング

まきのさんに触発されて始めて、お金出して製品版買っちゃったから義務感で続けてる。結構楽しくなってきた!全身を使う音ゲーって感覚に近い。運動嫌いでもハマる可能性があるので気になってる方は体験版をどうぞ。
ムキムキなcv中村悠一のインストラクターが励ましてくれるんですが、すごく楽しい。このcv中村悠一のおかげで楽しく続けられてるのかもしれない。昔のインターネットっぽく言うと捗る。

第五人格

よくわかんないな〜と思いつつまだやってる!よく分からずに庭師ばっか使ってる。昨日ついに攻略wikiを初めて見て、知らない機能とか攻略法とかめちゃくちゃあってびっくりした。これwiki見ずに学ぶの無理でしょ。

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

A賞のブチャラティフィギュアが欲しかったのと、ラストワンにつられて合計11回やっちゃった。A賞は出なかったけどC賞のポットが当たってうれピー!ジョジョのグッズはほんとにセンス良くておしゃれなのが多い。すごい。E賞のグラスがかっこいいから全種欲しかったな〜駿河屋にあるかな〜


8月何もなさすぎてゲームの話多いけど本当にゲームの記憶しかない。あとは最近youtubeのメイク動画見てる。あんまり見てると化粧品欲しくなるからほどほどにしよう。でもセザンヌとちふれのやつ何個か買っちゃった。一個が安いとタガが外れやすくて危ない。9月もいまのところ何もないけど大洗に行きたい。フォロワー遊ぼうね。