施設在宅どうやったらうまくいくの?〜人間関係編〜

久しぶりにノート書いてみました。

施設在宅ってどんなイメージですか?
大変ですか?チョロいですか?

今回は施設在宅でお悩み上位ベスト3に入るのではないかと思ってる人間関係について話します。

あなたの担当してる施設には曲者揃いの施設オーナーや看護師、ヘルパーいないですか?
もう関わりたくないと思ってる人もいるかもしれないですね。
僕も正直関わりたくないです笑

今まで曲者揃いの施設いくつかと上手くやってこれたので、良好な関係を築いた一例をここで話しますね。

当たり前ですが、最初から良好な関係の施設なんて、僕には回ってこないので、攻略しないといけないんですよ笑


最初に看護師さんに言われたのは、
「薬局さんは余計な事しなくていいから!」
です笑

では、攻略開始しますか!

ここから先は

2,310字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?