見出し画像

遅ればせながらの自己紹介風

最近、noteを始めました。

「これこれこういう事を書いてほしい」
「これについて書きなさい」
と、要望に従って書くことがほとんどでした。
「これを書こう」
と、自発的に書くことも、SNSではありましたが、まとめて残す場所を漠然と探していたのだろうと思います。
私のする事なので、ジャンルや内容に「一筋感」はありませんが、ひっくるめて自分なのだろうなあと思います。

コロナ禍で途絶えているワークショップの代わりになるかどうかはわかりませんが、自由朗読研究会のサークルも作りました。

テキストについては、しっかりとルールにしているわけではありませんが、購入していただく価格は、文字数1,000〜2,000字の読み物で100円、2,000〜3,000字で200円と、今のところほぼ文字数に応じて設定しています(例外もあります)。

もしよろしければ、フォローを宜しくお願い致します。

YouTubeチャンネル【松尾のデペイズマンショウ】
https://www.youtube.com/channel/UCfik7ftdOEddVrgNWupinCg
も開設しました。
コント風、物真似、朗読、相談室風、対談など、地味に地道にアップしております。
もしよろしければそちらもチャンネル登録頂けるとじわじわと嬉しゅうございます。

(写真は、最近、ドラマで警察署長に扮した時、出番待ちでフェイスシールドを装着しているところです)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?