売春禁止法成立

メンズエステが摘発されてからも、個人セラピストとして隠れて売春行為をする者が後を経たなかった。

すでに💉を1億人以上接種してしまっている日本では、性交渉による感染リスクのために、このままでは日本人が全滅する恐れがある事が科学的にも立証された。

時の総理大臣は、このままでは日本が全滅する。何としても日本人を救済せねばならないという思いから、

とうとう売春禁止法制定について孤軍奮闘し、周囲の反対を押し切って、

売春禁止法を成立させた。

売春禁止法は以下のとおり。

ここから先は

1,082字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?