見出し画像

最高体温は39.5

朝はは36度台
午前中に37度台になり、
12時頃に38度超。
そして14時~15時あたりで39度超え。

1年ぶりくらいに扁桃炎レベルの高熱でした。

最高体温は39.5度…
さすがに笑えないのでカロナールを服用し、その1時間後ぐらいにアイスを食べる。


爽やかなのが良いだろうなぁと見越して買ったクーリッシュラムネ。
高熱にものすごく美味しかった。
美味しかったのに、もう生産終了しているらしい。

熱が出たら乳脂肪分があるアイスクリームより氷菓のほうがいいような気がする。

そして今現在38度。少し下がった。

熱は少し下がったものの、頭全体をゆるく縛り上げるような頭痛があって不快。
38度を超えたあたりから、完璧にインフルエンザの症状でした。

ということで、ワクチン2回目の対策は
インフルエンザ確定だと思って氷菓を用意するのがオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?