見出し画像

結局体温40度超えました

寝る前に意識朦朧としながら体温を測ったら40度を記録し 体温計って40度まで上がるんだ…と恐れ戦いた。

目が覚めての本日、37度前半あたりだと後頭部あたりに痛みがあり、こわばりが首にあって痛みがある という感じ。

そしてお昼すぎに体温を測ったら36度台に落ち着きました。
熱が下がればワクチン副反応による体調不良は解消されたような感じです。

しかし接種した腕が所謂 モデルナアームになり 赤く腫れてとても痒い。

ワクチンを受ける方は2、3日はスケジュールを空けて、しっかり対策をとってくださいね。

太い腕がさらに太なる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?