見出し画像

今日の引き寄せ体験(2022年6月13日)

matsuo(@sp_matsuo)です。

2022年6月13日(月)、今日も良いことがあったので、私の引き寄せ体験をシェアします。

noteで合計5回のスキをいただきました

何気に初投稿から毎日投稿しているnote。

合計5回のスキをいただきました。

ありがたいです。

電車の中でシンクロニシティが起きました

今日仕事帰りに電車の中で妻ととある知り合いの男の子の話をしていたんですよ。

そしたらですね、たまたますぐ近くにいた女性の方2人組も同じ名前の男の子の話題で盛り上がっていたんです。

しかもその男の子が小柄という特徴まで一致していました。

ちょっとしたシンクロニシティでした。

臨時収入をゲットしました

実は去年、コロナの影響もあって資金繰りが大変で、税金の支払いが何度か遅れてしまいました。

よく督促状が送られてきていたんですけど、もう忙しくて何が何だか分からなくなっていて、気が付いたらかなり重複して払っていたようです。

その結果、10数万円が還付されるというお知らせが届きました。

市役所の方には余計なお仕事を増やしてしまって大変申し訳ないのですが、お知らせを開いた瞬間思わず大喜びしてしまいました。

支払い過ぎたお金が戻ってくるだけなので臨時収入とは言えないかもしれませんが、一度無くなったと思っていたお金が返ってくるのでとてもハッピーな気分になりました。

どうりで今年は税金高いなぁと思っていたんですよね…。

あなたの引き寄せ体験を教えてください

皆さんも、良かったらコメントで今日の引き寄せ体験を教えてください。


大丈夫、大丈夫。

matsuoでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?