見出し画像

今日の引き寄せ体験(2022年6月16日)

matsuo(@sp_matsuo)です。

2022年6月16日(木)、今日も良いことがあったので、私の引き寄せ体験をシェアします。

1. コーヒーの差し入れ

昨日に引き続き、コーヒーの差し入れをいただきました。

好きなものを引き寄せられてラッキーです。

ありがとうございます。

2. 保険料の還付金

先日市民税を払い過ぎていて還付金のお知らせが届いたのですが…。

今度は保険料の還付金のお知らせが届きました(笑)。

どんだけ払ってたんだよって思わず自分にツッコミをいれてしまったのですが、10万円弱返ってくるそうです。

助かります。

ありがとうございます。

あなたの引き寄せ体験を教えてください

皆さんも、良かったらコメントで今日の引き寄せ体験を教えてください。


大丈夫、大丈夫。

matsuoでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?