見出し画像

#010_令和5年2月を振り返る放談_とあるgooランキングについて

令和5年2月を振り返る放談となります。

お相手は往年のパートナーの一人、夢彦さんとなります。

気になるトピックスやニュースについて振り返るコーナーです。

最初の今回は2月28日にあった、gooランキングのとある記事

Mリーグ最強雀士といえば?萩原聖人、岡田紗佳、東城りお、1位は?

https://ranking.goo.ne.jp/column/8610/

というものに関してです。

かなり興味深い順位となっていますので、
ぜひまだご覧になっていない方は見てみてくださいね。

そんなところから「俺の考えるMリーグチーム」という
小学生のようなことがはじまりまして…

本編に書き起こすといいましたので、ここに記入しておきますと

夢彦の考える「俺の考えるMリーグチーム」
忍田幸夫(麻将連合-μ-)
小林剛(麻将連合-μ-)
黒沢咲(日本プロ麻雀連盟)
白鳥翔(日本プロ麻雀連盟)

タカウチの考える「俺の考えるMリーグチーム」
勝又健志(日本プロ麻雀連盟)
瑞原明奈(最高位戦日本プロ麻雀協会)
園田賢(最高位戦プロ麻雀協会)
魚谷侑未(日本プロ麻雀連盟)

やはり夢彦さんの考えるチームの方がよく出来ていますね。

私はといえば魚谷さんへの想いがフローしてしまい、やや興奮状態にあります。

ご視聴、ポッドキャストでのご登録よろしくお願いいたします。

・Spotify
https://open.spotify.com/show/7ywnzqpWA01y4fX8WPFQfO?si=Z1Y-UC-ET8u-wAi0JKpUoA

・Apple Podcast
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/tap-lab-の松の内気分/id1670927284

・Amazon Music
https://music.amazon.co.jp/podcasts/a2b25dd5-f216-4fcf-8277-96e44d9077bb/tap-lab-の松の内気分?ref=dm_sh_gGjntILLfjd4QNp5SojldjnMX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?