見出し画像

#018_人間をわかるための「三者三葉」_01

ここ数日の寒暖差、本当に身に堪えますな。
TAP LABの松の内気分です。

「きらら」作品を読むことは人間を知ることに繋がる、という
批評家ですごい人の安倉儀たたたさんに『三者三葉』を解説していただきます。

全4話のうちの1話目となります。

『三者三葉』ですが、アニメのOP、EDも大変素晴らしいものとなっていますので、OPをここに貼っておきます。未視聴の方はぜひ!

・TVアニメ『三者三葉』OPテーマ「クローバー♣かくめーしょん」ノンクレジット映像

それでは本編をお聞きください。
みなさま、今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。

・Spotify
https://open.spotify.com/show/7ywnzqpWA01y4fX8WPFQfO?si=Z1Y-UC-ET8u-wAi0JKpUoA

・Apple Podcast
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/tap-lab-の松の内気分/id1670927284

・Amazon Music
https://music.amazon.co.jp/podcasts/a2b25dd5-f216-4fcf-8277-96e44d9077bb/tap-lab-の松の内気分?ref=dm_sh_gGjntILLfjd4QNp5SojldjnMX

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,723件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?