見出し画像

小石川大神宮の花手水

8月1日はひまわりとトルコキキョウとリンドウ

8月から、小石川大神宮の花手水をいけさせていただくことになりました!
ずっとやりたかった花手水
プラスフラワーは茎が曲がっていたり短かったりしますが、お花自体はとても可愛い。
花手水は長い茎は必要ないので、相性がいいだろうなと思っていました。
いつかやりたいなーと思っていたことの一つ。
それが逆にお話をいただき、とても嬉しかったです。
詳細はこちらをご覧ください。


スタッフのアリサといけてきました!
フクロウもさんたちも可愛い♡

毎月異なるお花をお持ちする予定です。
なんなら1日に限らず、いつもやりたいくらいですが。。。
8月中はハナスクをお休みするので、こういった別の形でプラスフラワーを活用していきたいと思っています。

こんなことできるかな?というのがもしあれば、お気軽にご相談ください♪

info@hanavie.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?