見出し画像

ドラマ「おいハンサム‼️2」

Hanavieの店舗は、時々場所貸しをしています。
ドラマの撮影やMVの撮影、CMもありましたね。
CMは1秒も映ってないんじゃないかなーというレベルで一瞬。
ドラマも、お花しか写っていないような時もあります。

そんな中、この「おいハンサム‼️2」はかなりの方が気づいてくださって、
見たよ!と声をかけていただきました。


この写真使ったら怒られるかもですが…
外観もガッツリ映していただきました🎵

オチのシーンだったので、店内も。
店員さん役は振付師の真島さんでした。(撮影は昨年の夏でした)
エプロンは衣装だったのでHanavieではありませんが…Hanavieの店員さんになってくれていました!
吉田鋼太郎さんも真島さんもとても優しくて素敵な方でした♪

おいハンサム‼︎は今映画もやっているんですねー!ちょうど公開中。
気になります!


ちなみにですが、他には

このドラマの撮影もありました。
こっちは言われてもわからないかもレベルですが。苦笑

どちらのドラマもNetflixで見れますので、探してみてくださいね!

撮影に使用したいという方はお気軽にお問い合わせください。
(※個人の方への貸し出しは行なっておりません)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?